くらも

星空を眺めながら眠れる場所でのんびりと暮らすことが夢。本気だよ。ゆっくり長期戦で夢を叶えるよ。それまでに死なないよう、事故に気をつけるよ。

覚書

予報 2017年10月04日

食料を見つけるということになると、ウバザメほど楽をしている生き物もそういません。ウバザメは口を大きく開けたまま、海中をゆっくりと泳いでいきます。口の中に水が流れ込むと同時に、ランチも――魚や他の生物の形で――入ってきます。簡単なものです。この世では時として、必死に頑張らなくてもただチャンスに対してオープンでいるだけで報(むく)われることがあります。私はなにも、あなたは口を大きく開けたまま歩き回るべきだと言っているのではありません! でも、あなたの目と耳はしっかり開けていてください。大きなチャンスがやってこようとしています。あなたなら簡単につかめるはずです。

 

 

 

 

 

https://www.cainer.jp/yesterday/cancer.html より