Clamo

somewhere I can see the stars

めちゃくちゃ面倒くさがり。ですが何か?

なんで、こんな楽しくもない、だるい作業を毎日毎日しなきゃならないの。洗濯とか食器洗いとか、掃除とか、歯磨きとか、シャワーとか。わたし、一人暮らししたら、絶対にダラダラしてる。もちろん、それは一般的に言ってだけど。わたしは、全然そんなふうにおもってない。ダラダラもか、自堕落とか、だらしないとか。掃除も毎日はしないし、お皿も夜か朝にまとめてやったり、洗濯は毎日するかな。ただ、物は少ない。ミニマリズムミニマリスト?の影響を少しばかり受けているので。ただ、その、「自分にとっての」必要なものが増えれば、物も増えるだろう。少しくらい散らかっていても、それは必要なものだから、少しくらい、積み重なってても気にならないかな。毎日は掃除しないから、埃もたまるだろうね。

いま、テイラースウィフトの曲を聴きながらこれ、書いてるけど、彼女の素朴で、元気なんだけど、静かな曲をどれくらいの人が知っているだろう。つまりは、カントリーチックなんだけどね。ボブ・ディランもカントリー?わかんない。いいよ、テイラー。最近はポップ要素が強くなってる、というかポップだね。それもいい。だって彼女だから。Never Mindの初々しさや爽やかな風を感じさせるサウンド。Jump then fallのコロコロ、かわいい感じとか。If This was a Movieのうーん、わかんないけど、とにかくいい。

なーんで、こんなつまらないつまらないつまらない、作業を毎日毎日しなきゃいけないのか。あーーーーーーーーー。くそやろう。