くらも

星空を眺めながら眠れる場所でのんびりと暮らすことが夢。本気だよ。ゆっくり長期戦で夢を叶えるよ。それまでに死なないよう、事故に気をつけるよ。

助けてほしいときに限って、電話に出てもらえない

 

 

 

くらも、なんか疲れたですよ。

それで、疲れて、助けを求めて、姉に電話したですよ。

そうしたら、今 携帯でドラマを見てるから後で電話するわと言われたですよ。

でもね、まずひとつめに、また電話するわあと言われて、電話がかかってきたことは一度もないですよ。悲しいですよ。そして次に怒りも湧いてきますよ。

 

姉はシングルマザーですよ。一歳の甥?はめちゃくちゃかわいいですよ。

その子の近況を聞いたり、姉の近況ももちろん聞いたりするために、電話をかけるんですよ、わたしは、普段はね。

 

でも今日は違ったんですよ、なんだかネガティブな感情にとらわれてしまって、負のループにはまり込んでしまって、しんどくなったですよ。

それで電話したですよ。

 

 

 

 

 

そうしたら、また電話するわって、

 

 

 

 

 

おまえ、そう言って一回も掛け直してきたことねーじゃねーか!!

受け止めてもらえなかった悲しみがだんだん怒りに変わってくるですよ。

 

はあ...