くらも

星空を眺めながら眠れる場所でのんびりと暮らすことが夢。本気だよ。ゆっくり長期戦で夢を叶えるよ。それまでに死なないよう、事故に気をつけるよ。

私と限りなく似ている人を見つけた!!

infp.info

 

このブログを書いている管理人の田中さんという方です。

 

MBTIという性格診断?があるんですね。

16種類の性格の型に分けて、というものなんですが、

わたしはINFPまたはISFPです。

もちろん人は千差万別、完全にその型にはめられるものではありません。

よって、わたし自身も上記のどちらの部分も持ち合わせるということです。

まあ、人は一応は全て性格タイプの要素を持ち合わせているというのが、MBTIの主張です。

その中で、環境や対人関係の中で、強く表れる部分が、性格タイプということになるということだったと思います、たぶん。

 

で、本題なのですが、わたし、このブログの方とほんっとうに似てるんです!!考え方や価値観が!

びっくりしました。今まで誰も私のことを分かってくれないと思ってました。

こんなにも共通点のある方と出会えるなんて...感動しました(泣

 

 

多くの記事を投稿されているんですが、読めば読むほど、自分との共通点しか見つからない!

 

 

同じすぎて、くすっと笑ってしまうほどです。

 

はー、全然いいことないけど、今日は救われた気がします。

何も解決していないけど、これからも頑張ろうと思いました。