Clamo

somewhere I can see the stars

形式改行 ポエマー??

 

 

 

cild.hatenablog.com

 

この記事を読んで思いました。

『改行しないのは恥ずかしがり屋さんだから』という意見に賛同できたかどうかは微妙なんですが、

形式改行を使うとき、書き手は感情に訴える、ポエマーになっていると言うのだ。

 という部分には共感しました。

 

恥ずかしながら自分もそんなふうに改行することによってポエマーになった気で、ツイートしたことがあるんですね(^^;)

あとは例に挙げるとすると、若者に人気のViVi専属モデル・玉城ティナさんも、そうだと思います。

玉城ティナさんのブログです。

 

ameblo.jp

 

 

 

他にもこういう方、見ましたけど、もう忘れました。

特に若い年代の方、10代に多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

Remove all ads