くらも

星空を眺めながら眠れる場所でのんびりと暮らすことが夢。本気だよ。ゆっくり長期戦で夢を叶えるよ。それまでに死なないよう、事故に気をつけるよ。

日本人歌手で久しぶりにいいな!と思った歌手 BENI !!!!!!!!!

 

 

わたしは最近洋楽しか聴かなかったんです。J-POPにはあまり魅力を感じなくなっていたんですね。

で、アリアナ・グランデのサウンドにもどハマり中なので...

 

でも!!!!!

ついさっきUta-Tube(ウタチューブ)っていう番組でBENIという女性歌手を知りました。

歌唱力、音楽のサウンド、共にわたしの好みでした😍😍

 

sp.benibenibeni.jp

 

 


BENI - フォエバ

 

 

 

ま、要は日本人なんだけど“今までの”日本人っぽくはないですね、そういうのが最近は好きなんです。