Clamo

somewhere I can see the stars

テイラースウィフトの新リリース曲「Look What You Made Me Do」 嫌いじゃないよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:valancy06taylor:20170904192927j:plain

 

 

この曲に対してネガティブな意見も結構多いみたい。

 

でも、彼女が曲の中で歌っているように、「古いテイラーを捨てて」新しい彼女としてやっていくのも私はアリだと思ってる。

路線変更って結構難しいことだ。

それを彼女はしようとしているのだ。

今までの “グッドガール”から“バッドガール”に変わってくれても、わたしは大歓迎だ。

ファンへ秘密を共有してくれた今までのテイラーも素敵だけど、トゲトゲした彼女も嫌いではない。

その分、親近感は減ってしまうだろうが...

 

 

f:id:valancy06taylor:20170904193111j:plain

"I'm sorry, the old Taylor can't come to the phone right now."
"Why?"
"Oh, 'cause she's dead!" 

「昔のテイラーは今電話に出られないの。」

 「どうして?」

「なぜって...死んだからよ!」