Clamo

somewhere I can see the stars

アリアナのサウンドが好きすぎる


Ariana Grande - Thinking Bout You (Live at The Dangerous Woman Tour)

 

 

“超実力派シンガー” などと形容されるアメリカのシンガーソングライター、アリアナ・グランデ

 

多くの若者が彼女に魅了されていく中で、見事にわたしも彼女の虜になってしまいました(╹◡╹)

 

 

 

最新情報には疎いので、アルバムの順番とかは無視して、少しずつ知ってる曲を増やしていってますが、最近は

Tattooed Heart

Honeymoon Avenue 

My Everything

Touch It

Let Me Love You

Thinking About You

を新しく聴き始めました。

 

特にTattoed Heart と Honeymoon Avenue、My Everything、Thinking About You は、どハマりものです。

 

 

ベルティングという歌唱法で歌うアリアナの、サビなどの高音パートが大好きなんです😍

(素人なので、ベルティングかどうかは確かではありません( ̄▽ ̄;)  )

 

 

 

ネクスト・マライアと呼ばれていたこともあるアリアナですが、やはり歌唱力はマライア・キャリーのほうが上だと思います。

 

 

なんにせよ、彼女が素晴らしいパフォーマーであることに変わりはないので、喉を大事にするなどして、その才能を思う存分発揮していってほしいと、心の底から思うのです。

 

 

 

これからも応援しております(╹◡╹)

 

 

 

 

Remove all ads