くらも

星空を眺めながら眠れる場所でのんびりと暮らすことが夢。本気だよ。ゆっくり長期戦で夢を叶えるよ。それまでに死なないよう、事故に気をつけるよ。

♪ Hallelujah by Jeff Buckley

 

 

 

この世には言葉で表せないことが、どれほどたくさんあることでしょう。

 

わたしは誰かと繋がりたくて言葉を綴り始めました。

これからも続けていくでしょう。

でも、どんなに書き綴っても、『わたしの全て』を表すことはできないんだと痛感します。

むしろ言葉で詳しく表現しようとすればするほど、本来の『わたし』とかけ離れていくようです。

 

 

 

陰鬱な、

 

 

伝えようとすればするほど離れていく、

 

 

決して掴むことはできない、

 

 

 


Jeff Buckley-Hallelujah