Clamo

somewhere I can see the stars

物事のすべてがうまく行っているわけではない。 でも気分は We're gonna be alright.

いつになったら物事がうまくいき始めるだろう?と思うことがあります。
でも一方で、私の進んでいる道は間違っていないという確信も持っているのです。
相反しているようで、わたしの中ではまったく矛盾がないこの2つの気持ち。

実は、正しいと感じる道の途中で、思ったよりも物事はゆっくり進んでいることが、この2つの気持ちが心の中にとどまっている理由なのかもしれません。


だから急ごうとする気持ちを落ち着けて、この曲を口ずさむのです。
Ariana Grande の Be alright



Ariana Grande - Be Alright (Audio)

Remove all ads